かわいい~っ!!
e0008354_054117.jpg
仲良しの友達からsee's candiesのトートバッグをもらいました~
向かいのホームのお姉さんが持ってて一目惚れしちゃったんだって~。かわいいもの、おいしいものを見つけると必ずと言っていいほどあたしにも買って来てくれる友達!!いつも感謝してます缶バッジ付きで、バッジを付けるとさらにかわいくなるトートバッグです。
e0008354_0582012.jpg
前にホワイトチョコの方もくれて、これも食べてみたいと何気なく話してたのを覚えてくれてたようで、おすそ分け!!ホワイトチョコがけの方がおいしかったけど、チョコも中々のおいしさでした~
このブログを見てるか分からないけどいつもMAHALO~

トートバックと言えば・・・
e0008354_105530.jpg
これ、買ったのは去年なんですが、最近よく活躍してくれてます!!
最近この手のトートバッグ多いですよね~。必要最低限の物だけを入れて出掛けるのに便利な大きさ。このトートは中の裏地がオーガニックコットンなので、優しい感じでとても気に入ってます

[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-03 01:05 | 日々の日記
<< スパークリング日本酒 Bee's malasada >>