Jamba Juiceの代わりに・・
今回は何度も言いますが、結構ハードスケジュールで予定がいっぱいいっぱいだった私たちは、スタバはおろかJanba juiceでのんびりなんて時間もなくて・・。でも体がフレッシュな感じを求めていたので、曇ってしまったカイルアビーチを後にする時のバスを待つ間に飲もうということで、LANIKAI JUICEに初挑戦してみました(^o^)丿
e0008354_17182442.jpg




体に良さそうなアサイのジュースまである~!!
e0008354_1719185.jpg
悩んだ末にマンゴ・マンマ・ミーアにしました。マンゴに豆乳に何かがmixされて、って何かが何か気になりますが忘れました。笑
まろやかですごくおいしいです(*^_^*)
e0008354_1720269.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-18 17:22 | I Love Hawaii
<< アラモアナで夕陽・・ ハチミツ探しに夢中になってたら・・ >>