「ほっ」と。キャンペーン
リベンジ!!
e0008354_13492683.jpg
前回は形が気に食わなかったスコーンでしたが(笑)クロテッドクリームもあまってるしってことでリベンジしてみましたemoticon-0162-coffee.gif
相変わらず型抜きがないので、今度はペットボトルを切って作ってみました。笑
今度は空気もちゃんと上から抜けるし、大きさもそれなりで、前回よりは良い形になったかな?!
今回の方が味もおいしくて満足ですemoticon-0100-smile.gifって言うか、かなりおいしくてやばいんですけど・・・スコーンにはまり中!!笑

e0008354_13533841.jpg
これはチーズの春巻き。ここのところ、暇さえあるとじーじーを連れてランチに行くんですが、高過ぎず安過ぎないレストランのコース料理にたまに出てくる春巻きがおいしくて、真似してみました。お店のはチーズにセロリの葉が入っててスイートチリソースで食べます。セロリ嫌いなんですが、揚げてあるとおいしく食べれるから不思議!!
うちではセロリがなく、セリがたくさんあったので、くさい系の葉物と言うことで入れてみたら大成功。これ本当オススメなのでぜひお試しくださいemoticon-0100-smile.gif
春巻きの皮は中の大きさのを使って、切れてるチーズ(カマンベール入り)を使いました!!

[PR]
by qoos_aloha | 2009-03-30 14:00 | 日々の日記
<< Bee's malasada 妄想韓国旅行!! >>