妄想韓国旅行!!
e0008354_102593.jpg
先日ちぃさんが韓国へ行ったので、色々お買い物を頼んでしまいました~012.gif
ウォン安、ウォン安ってちょっと前は騒がれてたけど、いまいちウォン安の嬉しさを計算できないあたしでしたが、買い物代を計算してもらってビックリしました!!えーこんなに安くていいの??って(遅っ!!笑)
今は少しウォン安もおさまって来てる?!って聞いたけど、行きたいな~韓国。WBCでは絶対に韓国に勝ってほしかったけど、やっぱり買い物とグルメには楽しい国ですよね~(虫が良すぎる?!笑)
で、何を頼んだかと言うと・・・今さらのBBクリーム(ETUDE HOUSE)、ブロッコリーで出来た日焼け止め(SKIN FOOD)、アイライナー&アイブロウ(Face shop)、コチュジャン!!
BBクリームは前に使ったことはあったんだけど、自分のを持ってなかったので買ってみました。これチューブでポンプなところとか気に入ってます。日焼け止めは、中々自分の肌に合ったのに出会えなくて、ブロッコリーからできてるってところが気に入ったのと、肌が弱めの方も絶賛されてたので・・・もうすぐ日焼け止め必須の季節到来ですからね~。アイライナーとアイブロウは、もともとここのアイブロウを使ってて、ストックが1本になったので・・・アイブロウとついでにアイライナーも。笑
コチュジャンはここのが1番好き。グアムでも買ったんですが、残りわずかなため・・・。探し方がヘタなのか日本で見つけられないあたしです。
e0008354_116534.jpg
そしてちぃさんからお土産(左)も頂いてしまいました。
右は、ちぃさんがこっそりもらっちゃってくれてよかったのに、わざわざ試供品も送ってくれました~003.gif
いっつもお世話になりっぱなしのちぃさん:お土産、お買い物、試供品(笑)ありがとね~053.gif
いつも本当に助かります。本当MAHALO~♪

[PR]
by qoos_aloha | 2009-03-28 01:20 | 日々の日記
<< リベンジ!! Fit's >>