「ほっ」と。キャンペーン
ありがとう!!サムライJAPAN
e0008354_056989.jpg
(画像お借りしています)原監督と王前監督の笑顔、選手の笑顔たまりません!!
emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifまたまた日本チームがやってくれましたね!!emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
今日は幸せなことに朝からリアルタイムに試合を観戦できました・・・
日本が先制点を取ったけど、相手は韓国だし全然安心して見ていられず、集中し過ぎて朝ご飯も食べ忘れ、昼ご飯を母が用意してくれたのに、ハラハラ(原原。笑)ドキドキでご飯がノドを通らない!!
ずーっとそんな試合が続き、もう9回裏には心臓が止まるかと思いました!!笑
万が一韓国のサヨナラ勝ちとかになったらと怖くなりTVを消そうと思ったくらいでした。笑
でもどうにか延長戦に持ち込んでくれて、長引く延長戦だったら嫌だ、またこんなドキドキが続くのかと思いましたが、10回表にイチローがしっかり決めてくれて安心しましたemoticon-0141-whew.gif
ちょっとばっかりWBCでは辛そうだったイチローのために神様が用意してくれたシナリオっぽかったですね。
でも今回ももー本当に最っ高でした!!最後のアウトを取った時は、お前がピッチャーかってくらいにガッツポーズのままバンザイしてる自分がいました・・・笑
前回のWBCの記事では青木と大塚が好きなんて書いてるあたしですが(笑)
今年のあたしが勝手に決めるMVPは岩隈投手も素晴らしく、青木選手も素敵ですが、内川聖一選手です!!最高の守備で韓国のツーベースをアウトにしてくれたプレーにはしびれましたemoticon-0152-heart.gif


ありがとう・サムライ・日本!!



[PR]
by qoos_aloha | 2009-03-25 01:14 | 日々の日記
<< モラタメでお試し第25弾!! 資生堂「ANESSA」 >>