資生堂「ANESSA」
CyberBuzzさんで資生堂「ANESSA」のキャンペーンに参加しています058.gif
毎年輝いてる女優さん、モデルさんを起用してのCM。今年は3月22日より放映されているんですが、みなさんはもうご覧になったでしょうか?!
今年のCMモデルに選ばれたのは、ミュージシャンでもありモデルさんでもあり、そして女優さんでもある
土屋アンナさん!!
あたしは個人的に、彼女とっても好きです。男勝りでサバサバしててかっこいいのに、女らしくセクシーなところもあったり、お茶目なところもあったり・・・
そんな彼女のANESSAのCMは去年11月中旬にタイのバンコクから2時間ほどのビーチ(クラビ海岸)で行われたそうです。一緒に出演してくれてる大きな象のビッグくんともあっと言う間に仲良しになってしまったとのことで、CMの中でも心を通わせあってるんだろうなって雰囲気が伝わって来ます。
以前他の番組でイルカと楽しそうに泳ぐシーンも見たことがありますが、アンナちゃんは動物たちと心を通わせるのがとっても上手なようです。
太陽が照りつけるタイのビーチにエネルギッシュなアンナちゃんがピッタリと似合ってます058.gif「太陽と生きていく。」と言うキャッチコピーにピッタリはまった女優さんではないでしょうか・・・
CM中に流れてる曲もアンナちゃんの歌う曲で060.gifBrave vibrationです。
e0008354_042334.jpg

HPではビッグくんと楽しそうに撮影をしてるアンナちゃんの姿や、もちろん今年のANESSAについてもしることができます!!
紫外線指数が毎日分かるブログパーツも配信中です!!(あたしも貼り付けたいのに、できない、どうして?!どうやるの?!どうしよう?!)



[PR]
by qoos_aloha | 2009-03-25 00:52 | モニター・サンプルなど
<< ありがとう!!サムライJAPAN 栗原はるみさんのヨーグルトスコ... >>