「ほっ」と。キャンペーン
栗原はるみさんのヨーグルトスコーンのはずが・・・
e0008354_0502032.jpg
仲良しのあやちゃんが作るスコーンがいつもおいしそうなのでレシピを聞いたら、栗原はるみさんのヨーグトスコーンを作ってるってことで教えてもらって作ってみましたemoticon-0162-coffee.gif
出来上がってみると、「ん??」なんか違くない?!笑
写真を上から撮ったので分かりづらいですが、型抜きがなくって小さ目のグラスで型を抜いたからコロンとしてしまって、スコーンらしく出来上がらずなのでしたemoticon-0125-mmm.gif
関係ない話ですが、国分太一大好きですemoticon-0152-heart.gif正確に言うと20代前半に好きでした。最近は熱狂的なファンって訳ではないんですが、太一が出てるTVはたまに見てしまいます。
その中でも好きな番組は、毎週日曜に放送されてる男子ごはんです。ケンタロウさんの作る料理も好きですが、何を食べてもおいしそうに食べる太一が好きです。そしてそれ以上にその日の料理を何気なく撮ってる太一の写真が好きです。うまい配置で全ての料理が1枚の写真の中におさまってて素敵な写真です。あたしもそんな風に撮りたいんですが、どうも上手に撮れません↑。
(4月20日に発売する男子ごはんの本を買って太一の写真を見て勉強だな~!!)
そう言えば、ホノカアボーイの中で、ビーさんの料理を撮るレオのポラロイドも素敵でしたね~emoticon-0171-star.gif
と話はそれましたが、クロテッドクリームとジャムをたっぷりとつけて食べるスコーンは、形はおかしいけどとてもおいしかったですemoticon-0162-coffee.gif
e0008354_135242.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2009-03-21 01:05 | 日々の日記
<< 資生堂「ANESSA」 ホノカアボーイとハンバーガー >>