ホノカアボーイとハンバーガー
e0008354_1264863.jpg
(画像お借りしています)
公開が待ちきれないほど楽しみにしていたホノカアボーイ。初日には行けずでしたが観て来ました~061.gif
正直、内容が原作に基づいているとは言え結構違ってて「あれ?!」って思ってしまったので、原作を読まずに映画を観たかったな~って思います。
でもやっぱりさすが大好きなハワイ058.gif映像を観てるだけでも幸せ。ビーさんはもちろんかわいいし、ビーさんのお部屋の何から何まで、鍋までかわいいし、料理はおいしそうだし、コイチさんの言葉はグっと来るし、マライアはキラキラでかわい過ぎるし、レオのTシャツも毎回かわいいし、エデリがスナック菓子やマラサダを食べてるところもかわいいし、かわいいだらけでした016.gif
内容的にはもう1つ何かが足りないかなって感じではありましたが、ほんわかした気分になれる映画でした・・・。もう1回ゆっくり観たいような気もします072.gifムーンボー、いつか見たいな072.gif
e0008354_138476.jpg
何十年ぶりにパンフレット買いました。ビーさんのレシピが嬉しい。ビーさんのレシピ集とか発売したら迷わず買ってしまうだろうな。笑
ハワイ島の地図もありました。ホノカア行ってみたいな。行く前に少し日系の方のことやハワイの歴史とか詳しく勉強もしたいです!!

e0008354_143081.jpg
映画の前に、思いっきり地元ですが、ハンバーガーを食べました。
最近あたしの住むところでは海軍にちなんでネイビーバーガーってのを売り出し中なんですが、協賛しているお店が何店舗かあります。
そのうちの1つのお店に行って来ました。が、今回はネイビーバーガーは食べず(笑)、このお店オススメのヤンキーバーガーを食べて来ました063.gif
写真では分かりずらいですが、このハンバーガー大人の顔くらいの大きさなんです!!笑
コーラもキンギョ鉢くらいの大きさでした。笑
バーガーは半分ずつで丁度良く、カラマリとグリーンサラダを注文しお腹いっぱい大満足でした!!
満腹のせいか映画中、友達は爆睡でした・・・笑



[PR]
by qoos_aloha | 2009-03-20 01:49 | お出掛け
<< 栗原はるみさんのヨーグルトスコ... ありがとう。 >>