ありがとう。
e0008354_2347391.jpg
kana-wanさんよりベトナムのお土産をいただきました003.gif
kanaさんとはいつかお会いしたいですねってお話をしながらまだ会ったことがありません。それなのに素敵なお土産を送っていただいて、とっても嬉しいです060.gif
ここ2.3年は自分を取り巻く環境に色々なことが起こり、あ、旅行に行きたくなったから予約しちゃおう!!って何も考えずに行きたいところに行けてたときと違い、1番苦手な我慢をしないといけない日々でした007.gif
でもブログを通じてお友達になった、会ったことある方からもない方からも色々なお土産をいただいたりして、旅気分をおすそ分けしてもらって、あたしって幸せだな~って思います056.gif
本当にカテゴリに「お土産」って作れちゃいそうなくらいいただいてるかも・・笑
本当にみんなにはいっぱい感謝しています。いつもありがとうございます。MAHALOです016.gif
早くあたしも旅に出て、みんなに喜んでもらえるようなお土産を選びたい!!

そして・・
kanaさん、たくさんお土産本当にありがとう001.gif
食べものたちはおいしく頂いてなくなってしまうけど、小物入れとお箸は大事に使わせてもらいますね~。MAHALO~


(※お土産の横の写真は昔の写真を引っ張り出してベトナムを思い出しながら選んでみました。ベトナムって分かるかな?!笑)



[PR]
by qoos_aloha | 2009-03-15 00:09 | 日々の日記
<< ホノカアボーイとハンバーガー 妄想隊長!! >>