妄想隊長!!
その1:オアフについにTargetがopenしましたね~emoticon-0159-music.gif
それもカポレイとソルトレイクの2箇所にー!!もーホールフーズと言い、どんどんまだ見ぬハワイが増えてしまいます。でもめちゃめちゃ嬉しいですね~。ちょっとワイキキからは離れてる場所にあるけど、へっちゃらです。次回の渡ハでは行きたいとこ、したいこと、食べたいものいっぱいで、考えただけでも時間が足りなくてハラハラしちゃいます。笑(まだ日程未定です。笑)
その2:弾丸トラベラーの凛花としずちゃんとしょこたんが3人で行ったハワイのオンエアが決まったそうで、3月28日から3週連続でハワイだそうですemoticon-0152-heart.gif楽しみ~皆さまお見逃しなく~ってあたしか。笑

e0008354_2332870.jpg
もう本当に本をしまうところがなくなって来たので買うのは控えて極力立ち読みで済ませようって思ってるのに、やっぱり今回も買っちゃいました。カイムキを特集しちゃうのはズルいよね~emoticon-0112-wondering.gif
e0008354_23335947.jpg
んで、これもちゃぽちゃんがananにハワイ島のことが少し書かれてたと教えてくれて~、立ち読みしに行くの遅くなっちゃったらもう次の号が出ちゃってて、でも何だか気になると思って、バックナンバーで取り寄せちゃった。笑
ハワイ以外のページに大好きなミスター(鈴井氏)が載ってて嬉しくなっちゃった。買って良かったemoticon-0100-smile.gif
e0008354_23365445.jpg
そんなこんなで結局毎日ハワイを妄想して遊んでます。笑
昔の写真を引っ張り出しては色々レイアウトして遊んでみたり、雑誌読んでメモしたり、ハワイのことを考えずにはいられない感じですemoticon-0157-sun.gif
友達に言わせるとあたしに妄想させたらかなわないそうで、妄想隊長って呼ばれたりしてます。笑
あ、そう言えば高校の時は修学旅行のスキーでありえないほどのスピードで滑ってたから、暴走隊長って呼ばれてた・・・笑
ってどうでもいい話に話がそれました。笑
妄想する日はまだまだ続きます・・・

[PR]
by qoos_aloha | 2009-03-10 23:40 | 日々の日記
<< ありがとう。 東京カンパネラ >>