東京カンパネラ
e0008354_018460.jpg
プレスブログさんより東京カンパネラを頂きました001.gif
この東京カンパネラは東京みやげ市場初とはる快挙、第2回Pentawardsでゴールドアワード賞(金賞)を受賞したそうです!!
※Pentawardsとは、世界各国10カ国以上の審査団員により、創造性を基準に審査される世界で唯一のパッケージデザインを対象としたコンペティションだそうです。
その見事金賞を受賞したと言うパッケージはこちら↓
e0008354_0293229.jpg
開放的で鮮やかな東京をイメージしたと言う東京カンパネラ・ブルーがお土産に持って行きたい!!買ってみたい!!って気持ちにさせてくれるそんな素敵なブルーです016.gif
この素敵な東京カンパネラ・ブルーのパッケージは2年前の発売当初から注目を集めており、新しい東京土産として急速な浸透を遂げているそうです!!
昨年8月に実施した東京駅構内での催事では、期間内歴代最大級の販売実績まで残してるそうです!!
そんな素敵な東京カンパネラは
3月10日(火)~3月17日(火)まで期間限定で東京駅改札内:東京銘品館
(改札内:八重洲中央口に向かう中央通路右手)

で、お買い求めできるそうです!!

この東京カンパネラ・・・気になるお味は・・・。
フランス産の高級ココアとハイカカオを使用した波模様のラングドシャを特製チョコレートのピラー(柱)で組み上げた3層構造になっています。
きっと2枚のラングドシャではこのサクサクっとしたなんとも言えない食感が味わえなかっただろうなって思わせるほど、3層構造が良い仕事をしています!!
ラングドシャのしっかりとした味に加え、特製のチョコレートと交じり合ったときの味はなんとも言えないくらいとってもおいしかったです063.gif
ほのかに香る甘く香ばしい香りも、ワクワクさせてくれるそんなお菓子です。
こんなに素敵なパッケージでこんなにおいしいお菓子なら、どこへ持って行っても喜んでもらえることは間違いないと思いました。
東京を通ってどこかへ遊びに行くときは、あたしもお土産で持って行こうと思います006.gif
贈る方も贈られる方も嬉しくなってしまうようなそんなお菓子でした・・・
ブレスブログさん、いつもありがとうございます001.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-03-10 00:55 | モニター・サンプルなど
<< 妄想隊長!! 初詣?!のはずが・・・ >>