「ほっ」と。キャンペーン
公開が待ちきれません!!
e0008354_23483775.jpg
(画像お借りしています)
3年くらい前に読んだこの本が映画になる日が来るなんて・・・emoticon-0171-star.gif
ホノカアボーイです。
ハワイが好きなみなさんならきっとあたしのように公開を待ちわびてる方も多いかと・・・
この本を読んでハワイ島にある田舎町のホノカアの存在を知りました。頭の中でイメージしながら物語を読み、ホノカアの町を思い描いてみたり、ネットで検索してどんな町か調べてみたり。
いつかホノカアの町に行くぞ、ホノカア・ピープルズ・シアターを見に行くぞと思いつつ、まだ行けてないのですが、映画の影響でホノカアの町も賑わってることでしょう(賑わうことでしょう!?)・・・
嬉しいけど観光客の影響で古き良き・・・なホノカアが壊れることだけはないようにと願うばかりです。ってそんなあたしも行きたい1人なんですけどね・・・
写真がとても上手でとても尊敬する素敵な方にたまたま知り合うことができたのですが、その方もこのホノカアボーイが大好きで、ホノカアへ行って素敵な写真を撮ってました。きっとその方も映画を観に行くんだろうなぁ。一緒に行きたい!!大好きですemoticon-0152-heart.gifってここで遠まわしに告白してみたり?!笑(男性です。)
と話がそれましたが、公開が待ち遠しいです。
オフィシャルサイトも見てるだけで幸せになれる感じですemoticon-0157-sun.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-03-02 00:06 | 日々の日記
<< 初詣?!のはずが・・・ Love Hawaii >>