ハワイでも日本でも大好きな韓国料理!!
私は毎日パソコンの勉強をしてるのに、なぜかブログいじりに費やす時間が増えつつある今日この頃。さっぱりパソコンの勉強した記憶がないです。汗

ってことでまたまた張り切って記事UPです(^o^)丿
いつも情報源にさせてもらってるwp-paradise hawaiiのmaxさんのところでまたまた発見してしまい気になったお店に韓国料理を食べに行きました。
その名もプクチャンドン・スンドゥブです。
e0008354_14465218.jpg
前にソゴンドンがあった場所にこのお店はあります。
早速maxさんも食べたスンドゥブとカルビのセットを注文してみました。あんまりお腹が空いてないのにカルビまで付けちゃうなんて・・・やっぱり根っからの食いしん坊です。
e0008354_14483850.jpg
e0008354_14484767.jpg
も~、やっぱりどこもかしこもおいしいんですよね~、韓国料理って・・・。ここのスンドゥブには多分ですけど納豆が入ってますね。だけどそれがいい感じにコクになり食欲増しちゃいます。笑
カルビもいい味付けで、店員さんのおばちゃんも優しそうで、おまけに日本では毎日飲んでる韓国のコーン茶がお水の代わりに飲み放題なので、嬉しかったです。

☆久しぶりの満足度☆
★★★★☆
星4つです。あと1つは、無料でもらえる小皿のおかずをお代わりくださいって言えなかったんです。
店員さんが見えないところにばかり居て。笑

※ちなみに友達のchichicさんはこのお店のことをず~とふくちゃんって言ってるので、いつぷくちゃんだよって教えてあげるか随分と悩みました。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-16 14:53 | I Love Hawaii
<< ハチミツ探しに夢中になってたら・・ 買いました・・食べ物編 >>