買いました・・食べ物編
e0008354_13533963.jpgまずは到着後すぐに買うHawaiian spring waterと持ち歩く時ようのevian。って本当はもっと安い持ち歩きようを買います。笑
e0008354_13582437.jpg長さがなんとも魅力的だったsmartwaterと友達が買ったフレイバーwater(まずい)とレンジでチンするキャラメルポップコーン(最初にポンポンやった後にキャラメルの固まりを入れるんですが、解けないので別の入れ物でチンしてポップコーンにかけました。
e0008354_1443536.jpg大好きなHawaiiansunのICED TEAと100%のグレープフルーツジュース!意外に確認を怠ると100%じゃないのが多いので、要確認です。笑
e0008354_14101031.jpg気になるフルーツ&野菜ジュースを買ってみました。かなり濃厚でした。あと、友達が飲んでいて、おいしそうなので少しもらったら、はまってしまったアップル100%で炭酸入りのsparkring apple juice
e0008354_1414521.jpgハワイに行った時だけ食べていいことになってる大好きなTwixチョコ(中のキャラメルとサクサクのクッキーとの絡みがたまりません)と大好きなHawaiianHostのマカデミアンナッツ入りチョコ
e0008354_1419151.jpgそんな大好きなTwixのアイスクリームを発見!!KING SIZE??って~・・全然私には足りないくらいでした・・^^;
e0008354_14255790.jpgそしてやっぱり欠かすことができないMAUISTYLE。定番の塩味と間違って買ったけどおいしかったマウイオニオン味!
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-16 14:28 | I Love Hawaii
<< ハワイでも日本でも大好きな韓国... カイルアでチョコスシおばさんに... >>