guam旅行記終了!!
e0008354_23122067.jpg
長々タラタラと書いてしまったguam旅行記も今日で終了ですemoticon-0139-bow.gif
楽しかったけど、やっぱりHawaiiが好きemoticon-0152-heart.gif
でもフライト時間が短いこと、海がキレイなこと、3時間弱でアメリカンな食材やお菓子を買いに行けるのはやっぱり便利かも~。
きっとまた行くと思います・・・。次はもっと天気が安定している時期に行きたいな~emoticon-0157-sun.gif

いよいよネタ不足が始まります・・・笑
あちこちにご飯食べに行ったり遊びに行ったりして写真は撮ってるけど、あたしが住む地元のご飯ネタじゃ面白くないしね。笑
早く旅行に行きたいけど、まだやらなくちゃいけないことが山盛りで日程のメドが立たないし、しばらくはのんびりペースになったり、急にネタ増えて連続更新なんてこともありかもですが、どうぞよろしくですemoticon-0100-smile.gif



[PR]
by qoos_aloha | 2009-02-19 23:21 | Travel
<< 大根餅作りました。 あれこれ・・・ >>