あれこれ・・・
e0008354_23382428.jpg
(左)グアムに滞在中、ビタミン補給のために飲んでいた100%オレンジジュース。これが何だかとってもうまい!!そして持ちやすい!!
(真ん中)参加したツアーで頂いたジュース。ここでしか飲めないって言ってたけど本当だろうか?!笑
グァバともちょっと違い、洋梨でもない、でもとってもおいしくて病み付きになるジュースでした。
(右)ホテルのプースサイドバーで毎回飲んでたコーヒーフラペチーノ。あんなに泳いだり遊んだりしたんだから、これ飲まなきゃ結構なカロリー消費なのにね・・・笑

e0008354_23443962.jpg
これ、うちのかわいいいとこ君!!
グアムに到着した初日からこれを見つけて、「俺は絶対にあれに乗る」って張り切ってました・・・
でも予定がいっぱい詰まってしまって、乗る時間がなさそうだったのに、駄々をこねやがって・・・笑
自分の彼女もいとこの彼女も疲れたので部屋で待ってると言うのに、仕方ないので身内だけで付き合ってあげることに・・・
グアムに行ったことある方はみんなご存知かと思うんですが、DFSの辺りに向かう時に見える、飛んでる人居るの??営業してるの??って言うあれです。笑
どうにか営業中でしたがやはりお客ゼロ。でもいとこは飛びました
笑顔で乗り込んだのに、ロープを離された途端一気に大空へ~
そして落ちて来るたびに顔が青ざめてて大爆笑でした~
終わった後、ちょっとお疲れ気味に動揺しつつ「すげぇ怖かった~。高すぎてどこにいるか分からなくなっちゃった」って言ってました。笑
彼女といちゃつく時は大人ぶってる癖にまだまだガキなうちのかわいいいとこ君でした・・・
静止画じゃ分かりずらいので動画を載せたかったのですが、あたしたちのお下品な笑い声がものすごくて却下です。笑



[PR]
by qoos_aloha | 2009-02-17 00:00 | Travel
<< guam旅行記終了!! GuamでHARNN♪ >>