GuamでHARNN♪
e0008354_23131565.jpg
タイの伝統的手法から生まれたナチュラルな製品HARNN
necoちゃんのところなどで良く見掛けてはずっと気になっていたブランド。
日本にも何店舗かお店もあったり商品を扱ってるお店もあるんですが、田舎な我が家の近所にはお店がなく、かと言ってタイへ行く予定もまだないので、グアムで買って来ました~。
安いのかな?!高いのかな?!それすらも分からなかったのですが、とりあえず気になってた3点を・・・
マンゴスチンソープ、シトラスのマッサージオイル、ジャスミン&ザクロハンドクリーム。
お店の陽気なおばさんが英語でバシバシ話掛けてくるけど全然意味分からず、ジェスチャーを交えて話してたら楽しくなっちゃって30分以上店をうろついてたかも
色々試させてもらって楽しかった~。マッサージオイルはラベンダーが気に入ったのに、シトラスをごり押しされて負けました。笑
本当は顔には使っちゃダメだけどあたしは頭の先から足の先まで使ってるの~って大笑い。あたしもジェスチャーであたしも多分顔に使っても大丈夫!!と言うと、あたしが薦めたって言わないでねって真顔になったり笑っちゃいました。
実はまだもったいなくて石鹸しか使ってないのですが、この石鹸も中々使い心地が良かったりします
次は本場のタイでスパを受けて製品を買いたいな~

[PR]
by qoos_aloha | 2009-02-16 00:05 | Travel
<< あれこれ・・・ モラタメでお試し第24弾!! >>