マンマ・ミーア♪
e0008354_135292.jpg
(※画像お借りしています)
マンマ・ミーア観て来ました~emoticon-0160-movie.gif
ミュージカル調な映画だから苦手かなぁって思ったりもしたんですが、予告を見る限りでは楽しそうだし、メリルストリープ好きなので映画館へ・・・。
結果、楽しい気分で帰宅ですemoticon-0159-music.gif
小さい頃に父が良くレコードをかけていたダンシングクイーンを始め、大好きな歌ばかりで、映画を観終わっての友人との第一声は歌って踊りたくなっちゃったemoticon-0159-music.gifでした・・・笑
映画を観る前は少し気分が落ちてると言ってた友人も、観終わった後は、悩みなんてちっぽけだと気付いたらしく、映画からすっかり元気をもらったようでした・・・emoticon-0157-sun.gif
嫌なことあったらとりあえず、マンマ・ミーアってくらいスッキリ元気になれる楽しい映画でしたemoticon-0157-sun.gif

e0008354_1513073.jpgこれはおうちでDVD鑑賞会です!!
ずっと観よう観ようと思ってたんですが中々借りずに居たら、ちょうどTSUTAYA半額の日に仲良しのミヤちゃんがmixiに日記を載せてくれてたので、借りに行って来ました。
カンナさん大成功ですです。
何年か前に韓国に遊びに行ったときに現地の友人の着メロがこの映画の歌でした。本場韓国でもかなりヒットしたようで・・・
キュンとなる素敵な映画でした。あたしも大成功したいな~笑


e0008354_1562715.jpgこれは「私の名前はキムサムスン」です。
TVで何話か見ていてとても楽しいドラマだったので、ずっと続きを見たくて・・・
少しずつ見ていこうと思ってたのに、1度見たらやっぱり最後まで早く見たくなっちゃうのが韓国ドラマ!!笑
目の下にクマが出来ちゃうってくらいぶっ続けに見てしまいました。でもやっぱりこちらもほっこりキュンとなる素敵なドラマでした。映画(カンナさん)もこのドラマも太めの女の子が主人公です。人ごとではないので(笑)どっぷり見入ってしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
やっぱり韓国ドラマって面白い!!そして必ず見終わると韓国へ行きたくなるあたし・・・
何したいって?!それはもちろん屋台でチャミスルを飲みたくなるのでした・・・笑


[PR]
by qoos_aloha | 2009-02-08 02:04 | お出掛け
<< ポテかるっ!! Guam de 買い物♪ >>