モーニング♪
e0008354_23403322.jpg
以前紹介した葉山にあるパン屋さん(ブレドール)のモーニングを一緒に食べに行こうと1年も前から約束していためーさんとようやく今年になって一緒に行くことが出来ました~003.gif
仕事に行くよりも早い電車で集合してくれためーさん。ご苦労様です・・・。
おいしいと紹介したものの、遠くからわざわざ来てくれたのにたいしたことなかったらどうしようと思ったのですが、終始「おいしい」と嬉しそうに食べてくれてたので安心しました012.gif

e0008354_23474850.jpge0008354_2351173.jpg
席に着くとまずバスケットに入ったいくつかのパンが運ばれて来ます。
そしてモーニングにはドリンクとサラダorスープがつきます。あたしはフルーツティーとサラダをチョイス。
この日のサラダはポテトとブロッコリー。このサラダがとってもおいしくて、昨日真似して作ってみちゃいました。多分味付けは違うんですが、うちで作ってもおいしかったです060.gif
e0008354_23531617.jpg
パンが焼き上がるとどんどん運んで来てくれます。ものすごいおいしそうなのは1人1つずつ。大きそうなのはめーさんと半分個することに・・・
カマンベールチーズがとろりと入ってるのや、キャラメルデニッシュや、焼きたて熱々ふわふわでおいしいパンが続々と出て来ます・・・
e0008354_2355988.jpge0008354_23551689.jpg
ピザにカレーパン。
e0008354_23561844.jpge0008354_23562837.jpg
熱々アップルパイにキーマカレーパン。キーマカレーパン大好きです。この日はちょっとしょっぱかったんですが・・・^^;

本当にどれもこれもおいし過ぎます063.gif
本当はもっと大食いなのでもっと食べれるんですが、いやしいあたしは、数が少ないのは無限に食べたくなるのに、食べ放題って言われるとあんまり食べれなくなる癖があるんです。笑
この日もそんな癖が出て、めーさんよりもはるかに大食いなのに、お腹いっぱいなんて見かけにもよらないこと言っちゃって、めーさんに「えーっ」って残念がられてました・・・笑
90分の時間制限があるので、店員さんにそろそろ90分になりますので・・・とせかされ(笑)お店を出ることに・・・

e0008354_00333.jpg
その後近くにあったハワイアンショップでお買い物058.gif
ハワイ好き同士は欲しいものが似ていて楽しいです。右下のステッカーはめーさんとお揃い。スーツケースに貼ったらかわいいねなんて同じことを考えながらの買い物でした・・・

e0008354_022741.jpg
そしてそして、場所をデニーズに移して、いつぞやのリボンレイの続きを教えてもらうことに・・・
左が以前教えてもらって編んでるところでストップしてたもので、右がこの日に楽しい止まらぬトークをしながら編み編みして完成した物です。
今さらながらリボンレイの楽しさに気付いてしまい、いっぱい編みたくなって来ちゃってます001.gif
デニーズの店員さんにリボンレイですか~??なんて話し掛けられたり、ハサミを忘れてお店の方に借りたり、楽しい時間でした・・・笑

e0008354_074685.jpg
またまた素敵なお土産も頂きました。
かわいいバックに入ったお菓子の詰め合わせです。おいしくてもうペロリしてしまいました063.gif
いつも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。また面白ネタやハワイネタをたっぷりためて、おいしいもの食べながら楽しいトークする日が待ち遠しいです072.gif
めーさん、この日も楽しかったー!!
また近々遊びましょうね~。いつもいつもMAHALOで~す003.gif



[PR]
by qoos_aloha | 2009-02-03 00:09 | お出掛け
<< Guam de 買い物♪ その言葉に弱いんです。 >>