な、なんと・・・
たった今、ハワイにも一緒に行った友達(たまにコメントに登場するchichiが・・)が、ブログを読んでグアム行きを知って、私が誕生日当日に日本にいないので、焦って誕生日プレゼントを届けに来てくれたんです~\(^o^)/
な・なんと・・
ハワイで騒いでいた私を覚えていたらしく、Fire Kingのシリアルボウルとソーダマグをプレゼントしてくれました~。そして手作りのカメのバースデイカードに20ドルの餞別も付いている・・・(゜レ゜)
e0008354_054158.jpg
ソーダマグはハワイでだけ解禁のコーラをイメージして・・
そしてシリアルボウルは大好きなハチミツでヨーグルトでも食べて・・となんとも感動的な粋な計らいだ!!

chichiさんへ:
いつも粋なプレゼントをセレクトしてくれてほんとうにありがと~ヽ(^o^)丿
これからも益々勝手きままな私の面倒をよろしくね。笑
私も健忘症でトラブリーナなあなたの面倒を頑張ります。笑
そしてあなたの思い出の地グアムを満喫してきます(^o^)丿

[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-15 18:54 | 日々の日記
<< カイルアでチョコスシおばさんに... ハチミツを求めに歩き回ったら・・・ >>