hawaii探し・・・
e0008354_23224459.jpg
もうGUAMへ行ったのも遠い昔ですが、後ほんの少しだけネタ残ってたりして!?笑
これGUAMのABCストアで見つけたミネラルウォーター058.gif
最後の夜だったので、もう水は要らなかったのにそこに書かれたalohaの文字を見つけちゃったら買わずにはいられなかった016.gif
夜と朝に少しだけしか飲めなかった水。空港でも飲むかもしれないからと一応持って行き、手荷物検査へ向かう途中にカバンにあることに気付き、他6人を残しトイレにダッシュ!!
やっぱり捨てられず水だけ捨てて日本へお持ち帰りしちゃいました^^;笑
1リットルくらい入るので家で飲むウーロン茶を沸かしてここに入れて今現在も活躍中です060.gif

e0008354_23313525.jpg
これはちょっと前に買ったマヌーさんの新しい本!!
日本人に会わな過ぎるのも不安になるのだけど(笑)でもやっぱり観光客がいっぱい居過ぎるのもねぇ。
だからやっぱり「日本人に会わないハワイの遊び方」ってタイトルには惹かれちゃいます072.gif
実はマヌーさんにはハワイのmacy'sだったかsearsだったかで会ったことがあるんだ~。普通の髪の毛茶色いおじさんだったけど・・・笑



[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-25 23:40 | Travel
<< その言葉に弱いんです。 久しぶりにDVD♪ >>