久しぶりにDVD♪
e0008354_236340.jpge0008354_2361022.jpg
e0008354_2361610.jpg
(画像お借りしています!!)
久しぶりに家でDVDを見ました061.gif
どれも映画館に観に行こうかと悩んでるうちに終わってしまったものばかり・・・笑
やっと観ることが出来ました。
・ベガスの恋に勝つルール
・幸せになるための27のドレス
・魔法にかけられて

最近サスペンスとかまるっきり苦手になってしまって、今回もぜ~んぶが色で現すとピンク!!みたいな映画ばかりになってしまいました001.gif
中でもベガスの恋に勝つルール、楽しかった~。だんだんお互い意識し始めて来ちゃう段階がたまらずウキウキしてしまって、真夜中に1人ニヤニヤして観てしまいました。そして観終わって必ずと言って良いほど、観る前にはたいして興味もなく、むしろもっとかっこいい俳優が良かったとまで思っていた相手役が気になりだしてネットで調べてしまうあたしです・・・笑
アシュトン・カッチャー素敵ですね053.gif年下でした・・・ってガッカリしても無駄ですが・・爆笑
デミムーアの再婚相手だったなんて・・・054.gif
27のドレスの方の相手役も最初は鼻の穴が気になる(笑)ってずっと思ってたんですが、観終わるとちょっと素敵に見えてしまうから不思議です。笑
こう言う観終わった後に何だかあったかい気持ちになれる映画が最近大好きです056.gif

e0008354_23215783.jpg
めーさんから香港のお土産を頂きました001.gif
DVDを観ながら、リプトンのミルクティーを頂いたのですが、あまりのうまさに観るのを中断してめーさんにメールしちゃいました~笑
何でも香港萌えの方のオススメだとか・・・これを買いに香港に行きたいくらいおいしかった~063.gif
めーさん、いつもいつもMAHALOで~す003.gif

e0008354_2327451.jpg
行ったばかりなのにまたコスコトへ。付き合いのはずが、買うものっていつでもあるものですね~笑
パスタとミニクロワッサンを・・・







e0008354_23315049.jpg
alohaさんのところで今年も発売してると知ったスタバのロゴチョコレート ポーチ。買いに行くのが遅くなってしまったのですが、今年も買えました。去年のグリーンも好きだけど、今年のゴールドもかわいい072.gif




[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-23 23:31 | 日々の日記
<< hawaii探し・・・ モラタメでお試し第23弾!! >>