モラタメでお試し第22弾!!
e0008354_22343661.jpg
またまたモラタメさんで、小林製薬さんから発売のスピードブレスケア(グリーンアップルミント5個/ソーダミント5個)を送料関係費735円でお試しです。
ミント系のタブレット、ガムは欠かさず持ち歩いて1日1回以上は食べないと気が済まないほどのミント中毒気味なあたしです。
超瞬速!!のカプセルタイプとのことで、早く口の中に刺激が欲しいあたしにはピッタリ!!笑

e0008354_2240844.jpg早速頂いてみました・・・
イクラ?!のような丸いツブを口に入れるとすぐに割れて中から液体のミントがふわ~っと広がります。
一瞬にしてつぶれてしまうので、もう少し口の中に残ってて欲しいなって思ったんですが、甘くておいしいミントが口の中をすばやくリフレッシュしてくれましたemoticon-0157-sun.gif
どこでも持ち歩ける小さいケースに入ってるので、大好きなニンニクや焼肉などを食べた後もささっと食べて口の中をリセットさせてます!!





[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-23 22:44 | モラタメ
<< モラタメでお試し第23弾!! モラタメでお試し第21弾!! >>