モラタメでお試し第21弾!!
ここのところめっきりモラえる!!ことが少なくなったモラタメさんですが、タメす!!方では相変わらずお世話になってます001.gif
e0008354_22223489.jpg
Kracieさんから発売のいち髪のシャンプー・コンディショナーとワンタッチヘアカラーシンプロの3点を送料関係費840円でお試しです!!
ヘアカラーの方は家で一生懸命髪を染める母へプレゼント!!混ぜる手間が要らないことと5分で塗れるってところに惹かれ、母に宣伝しつつ渡しました。まだ使ってないようですが喜んでます060.gif
いち髪は「純・和草エキス」と米プレミアEXに惹かれ試してみることに・・・
何だか心地よい香りだし、髪も普通にサラサラになってくれてお気に入りです。

米プレミアEX
平安の昔から髪梳きに欠かすことのできなかったお米の研ぎ汁に由来した成分、ユスル。新しいいち髪はお米の力を強化しました。
傷んだ髪を補修するだけでなく、ダメージを予防。あなたの髪をみずみずしくなめらかに保ちます。





[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-23 22:33 | モラタメ
<< モラタメでお試し第22弾!! サプライズな贈り物!! >>