「ほっ」と。キャンペーン
本日のおやつ
今日のおやつに食べたマスカルポーネリリコイバターです。
e0008354_1381334.jpg
スーパーでマスカルポーネが安売りだったので、買ってきてハワイで買ったリリコイバターを添えてみました。まったりマスカルポーネに甘酸っぱいリリコイバターがマッチして、我ながら素敵な組み合わせを発見したな~と喜んでおります(*^_^*)
なんちゃって実はこのマスカルポーネとジャムの組み合わせは友達から教わりました。以前ワインジャムが流行った時にプレゼントしてくれて、マスカルポーネト食べるとおいしいよと・・・。
そこからヒントを得て組み合わせを発見しただけです。笑
e0008354_1461863.jpg
今回使ったリリコバターはハワイの大好きなTha compleat kitchenで買いました。いつも何を買うのも2個以上なのに、なぜかこのジャムは1個しか買わなかったんです(ToT)
それなのに、すっごくおいしいんです・・。どなたかハワイに行ったら私に送ってくださいってくらいです・・
しかもこう見えてすごく極小なのです・・泣
すでに今日で半分ないんです・・大泣
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-15 01:48 | 日々の日記
<< 今回の旅の最大の目的は・・ たまには俺にもかまえよ・・・ >>