サプライズな贈り物!!
e0008354_2341036.jpg
何だかポストが重そうだな~と開けてみると、小包が届いて来てました001.gif
差出人を見てみると・・・aloha na じかんのalohamiwayoさんからだ~っ!!
ん?!でも何も聞いてないし、なんだろ?!と思って開けてみると、キウイジャムの記事に載ってたジャムが我が家に届いて来てるー043.gif
何も知らないで届いてくるサプライズなプレゼントって、いつもも嬉しいけど、さらに嬉しいかも~060.gif
しかもそれがブログの記事を見ておいしそうだな~って思ってたものだったからなおさら!!
e0008354_2349166.jpg
早く食べたいんだけど、何だか開けるのがもったいなくて・・・
だけどやっぱり我慢できずに・・・色々な料理に使えそうなことを教えてくれてるのに、とにかく早く口にしたくて(笑)急いでマフィン焼いてまずはそのままつけていただいてみました!!
早く食べたくて焦ってたら、すっかりマフィンの時間間違えてちょっと焦げてます!!笑
お、おいしい012.gifこれまず1口目の感想。
もう本当この言葉しか出て来なかった!!ここがこうだとかあーだとかそんな言葉必要ないくらい本当にただただおいしくて、最後の最後までマフィンで拭き取って食べちゃいました。笑
しばらくして、alohamiwayoさんのところのレシピには砂糖とキウイしか書いてないんですけど、絶対隠し味が入ってるよって探偵のように、砂糖だけじゃないね?!なぜこんなにおいしいの?!って母と分析開始・・・
って言っても結局何が入ってるか分からなかったんですけどね・・・笑
alohamiwayoさん、本当においしいジャムをありがとうございました~010.gif
教えてもらった料理とかにも使ってみたいんですが、でも何も他の味を加えないで最後まで楽しみたい気もして来ました(笑)
と言うより、自分で他の味を加えてしまうのがもったいないし恐ろしいです。笑


alohamiwayoさんと言えば・・・
去年の12月にも・・・
e0008354_003318.jpg
こんな素敵なクリスマスカードを送って来てくれました072.gif
このカード、見て分かるように、alohamiwayoさんの手書きです。自分は絵心がゼロ・・って言うよりマイナスなくらいないので、こう言う才能がある方ってとっても憧れます。
旅行へ行かれたときも色々な物をスケッチされてて、こちらも最高に素敵です。
alohamiwayoさん、本当に重ね重ねMAHALOです058.gif








素敵な贈り物の後なのになんなんですが・・・・・
e0008354_06224.jpg
おとなしくお昼寝中と思ったら、あんた一体なにかぶって寝てるのーーっ?!?!

それ、あたしのブ○ジャーなんですけどーっ028.gif
どっから引っ張り出して来たのか、未だにナゾのままです。笑

[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-17 00:09 | 日々の日記
<< モラタメでお試し第21弾!! 今年初costcoです。 >>