今年初costcoです。
e0008354_23571715.jpg
もちろんお買い上げはこれだけではないことは言うまでもありませんが(笑)写真に撮ってもかわいくないお肉や野菜ばかりだったので、今日はこの2点のみを載せてみました001.gif
やっぱり今年も買わずにはいられなかったマイクロファイバーのブランケット053.gif
ちょっと汚れていたんですが、ピンクラス1だったので、慌ててお買い上げ。やっぱり今年も最高の肌触り。でも帰宅後、毎年買うやつよりも30cmくらい丈が短いことに気付き軽くショックを受ける・・笑
でもムサシとこのブランケットに包まれてお昼寝するのが最高の時間です053.gif
そしてElleさんのところで見て、気になったDownyも迷わずお買い上げ。ALOE&LILACです。前回このシリーズのカシミア&シルクフレッシュを買ったら好きな香りだったのでこの香りも期待大です056.gif
そしてemuのムートンブーツが8000円弱で売られていてとても悩みましたー。何だか去年から欲しいと思いつつタイミングを逃してるムートンブーツ。本当はUGGが欲しいのですが、そこまで高いお金を出して履くか微妙、だけど最初に買うのはUGGがいい!!でも、emuもかわいくて1万円以内で買える。小さいサイズはもう売り切れだったんですが、26cmでも平気そう!!やっぱりもう1度買いに行っちゃう?!ってすっごい悩んでます!!笑
高校の時、デビューのローファーはリーガルじゃなきゃと思いリーガルを買いましたが、途中でHARUTAも履きやすいことに気付きHARUTAも買いました。だからそこまでUGGにこだわらなくてもいいのかな?!笑
あ~悩む~ぅ042.gif

e0008354_0175094.jpgお約束のホットドックと前回食べてはまったベリーベリーサンデーを食べながらまだemuのムートンブーツを買うか悩むあたし・・・笑
そんな時2箱のemuを買った主婦が目の前を通る・・・笑
やっぱり買った方がいいかな~!?心が揺れる・・・今こうしてブログを書きながらも心が揺れる。笑
でもそう言えば、ブーツを探してる時に寄ってきたオシャレな主婦は公園用って言って買ってたなぁ。笑
きっと普段用はUGGなんだ・・・。だってその時もUGG履いてたもん!!やっぱり最初はUGGがいいのかな・・・ってどっちでもいいよって感じ?!笑
追記:(A.M1:04)今色々調べてたら、どうやら先月から今月初め辺りまでUGGのムートンブーツも18000円で売られていたらしい・・・
くぅーーーーーっ、その時に行ってれば迷わずお買い上げしたのにー。
でも今ずっと調べてて、誰もかれも買ってるムートンブーツにちょっと冷めて来た!!早っ!!笑
でも明日にはまた欲しくなってるかもだけど・・・おやすみなさい。笑


e0008354_0221590.jpg
マカロニチーズを買った時、トッポギも買いました。
久しぶりにあの辛いお餅が食べたくなってしまって001.gif
e0008354_0234828.jpg
で、早速作って食べました。
激辛・・・だけどおいしい~
厚揚げ2枚とネギを半分入れてみましたが、ソースが結構多めだったのでもう少し具材を入れても大丈夫そうです!!このソースおいしくてオススメです071.gif
e0008354_027534.jpg
ちょっと見掛けは悪いですが、トッポギ食べたら久しぶりにキムチを作りたくなって作っちゃいました。白菜丸々1個分!!しばらく毎食キムチが出ることでしょう・・・笑
冬太りをカプサイシンで解消するのに良さそうです!!

[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-14 00:28 | Shopping
<< サプライズな贈り物!! 今年は・・・ >>