今年は・・・
e0008354_23453328.jpg
ジャン・・・小吉でした~emoticon-0100-smile.gif
毎年初詣は鎌倉に行くことにしているのですが、2.3年前から親友と地元の神社も行くようになりました。今回はまずその地元の神社でお参りを・・・
久しぶりに自転車に乗って、寒かったけど空気が澄んでて気持ち良かったですemoticon-0157-sun.gif
良過ぎず悪くもない小吉・・・このくらいで良かったって気分です。
近々行く予定の鎌倉でもおみくじを引くのは恒例なので、同じようなのが出ますように・・・笑
e0008354_23512427.jpg
ちょっと自転車でカロリー消費したと思ったら、無性に甘いものが食べたくなって、パンケーキ焼いてホイップとバナナを乗せてチョコをたっぷりかけて食べてしまいましたemoticon-0162-coffee.gif
e0008354_23532360.jpg
これはまた別の日ですが、何だか無性に食べたくなってKALDIに買いに行っちゃいましたよーemoticon-0169-dance.gif
時々(時々?!笑)おかしくなるあたしの食欲・・・。どうにかおさまってくれないと、顔に吹き出物がーemoticon-0120-doh.gif

e0008354_2359014.jpg
これは親友にもらったサイパン旅行のお土産emoticon-0159-music.gif
この頂き物が終わったらまた食事に気をつけることとしましょうかね・・・笑

[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-12 00:00 | 日々の日記
<< 今年初costcoです。 買い替えました。 >>