買い替えました。
e0008354_17381746.jpg
12月の真夜中に、ちぃさんとあーだこーだとメールのやり取りを繰り返しながら、散財続きの2人なのに、そんな時はすんなり意気投合でついついポチっとしてしまいました012.gif
何色にするか悩んだ~。笑
緑を買えば、やっぱり赤を買えば良かったって思うかも?!でも赤を買えば緑にすれば良かったって思わないかな?!と30分以上悩んだ末、結局apple store限定の赤を!!ちぃさんとお揃いで買いました053.gif
e0008354_17424229.jpg
しっかり刻印もしてもらいました~
こちらもまた悩みに悩み、結局Qoo ALOHAと入れてもらいました058.gifもう少し長い刻印にしようと思ったのですが、バランスがうまく取れず、結局無難に・・・
真ん中にホヌのシールを貼って、アロハ仕様のi Podのできあがり~060.gif
何だかとっても気に入ってます。そして今はほら~恋愛重視の時期でしょ!?笑
だからいっぱい泣ける恋愛ソング入れちゃいました。もちろん懐メロ060.gif






宣言したものの、どんな風に頑張るかまだ分からず・・・
そんな時、ふっとハワイで買ったこんな物を思い出してカバンに入れてみました053.gif
e0008354_17571926.jpge0008354_17572969.jpg
5年前に行ったハワイでワードにあるセドナで買ったローズ・クォーツ(ローズ水晶)です。
・愛と恋愛運を呼ぶ
・自分を愛し、人を愛することを促す
・内面の美を出させる
・感情的痛みを癒すのに最適
・心配、ストレス、緊張を和らげる
・たまった怒りを開放する
・受胎能力を助ける

だそうです・・・。
枯れ枯れだったあたしも5年前には恋愛に興味はあったのね・・・笑
浄化して、持ち歩いてみようと思います・・・。ってあんまりこう言うの信じないんだけどね。信じる者は救われるんだよね?!笑

[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-06 18:08 | Shopping
<< 今年は・・・ 師走です。 >>