人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイルアでも食べる食べる^^;
何度も何度も告白しちゃってますが、大好きなリサのLOVEハワイのリサさんが、自身もロスへ旅行に行く用意で忙しい最中にわざわざ詳しい情報を教えてくれたBOOTS&KIMO'Sへ行って来ました。
カイルアでも食べる食べる^^;_e0008354_15315098.jpg
なんてたってThe Busがメインの私たちの旅ですから、朝には到底間に合わず、昼近く(11時ごろ)になってしまったんですが、やっぱり「オアフNO.1と評判のブレックファーストはザ・ハワイアンな味と雰囲気でロコ気分に浸れます」(リサさんブログより)と言うだけあってこの時間でも少々並んでました。
早速お店の中へ
カイルアでも食べる食べる^^;_e0008354_15382227.jpg
お店の中はキレイ・カワイイって感じではないけど、アメリカンフットボールの飾りやちょっとゴチャゴチャって感じに並んでる席で外国人さんたちが思い思いに食事をしてて、中々ロコになれたような・・笑



ってもちろん話題の
Kimo's Famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakesを注文です。
カイルアでも食べる食べる^^;_e0008354_1546990.jpg
これ、見た目より全然くどくどしてなくて、こんなにかかってるソースなのに、もう少しソースが欲しいくらいサッパリしてます。マカデミアンの味ははっきり、分からなかったんですが・・。あっでもやっぱり一皿はきついのでもちろん友達と半分コです。
そして、甘いのと最高のペアはオムレツですよね~
カイルアでも食べる食べる^^;_e0008354_15481052.jpg
これは普通にHam & Cheese Omeletteにしてみました。フワフワなオムレツって感じではないですが、時折現れるチェダーチーズとの絡みがいい感じです。満腹なのに、思わず付いてるパンも食べちゃいました。意外においしくて・・・。

※行き方は意外に分かりやすく、カイルアのダイエーとセーフウェイの前の道でちょうど2店の間くらいにある道(HEKILI St)が見つかれば、ちょっとまっすぐ歩いて左を見たらすぐに見つかります。途中絵が描いてある壁とかも通過します。
by qoos_aloha | 2005-09-14 16:01 | I Love Hawaii
<< たまには俺にもかまえよ・・・ 突然ですが・・・ >>