結婚式に参加するの巻
以前に書いた(ハワイ島に行くの巻・・・Vol.2)、ハワイ島でお友達になった大阪の二人の結婚式に図々しくも本当に参加してしまった。

当日二人の友達が式場まで乗せて行ってくれるとのことで
ワイキキシショアまで歩いて行った。
お部屋に入れてもらい、二人が着替えをしてるのを笑いながら
写真撮影したりして楽しんでいた。

e0008354_1974669.jpge0008354_1975461.jpg
仲良く着替えをしている、二人。変身していく過程がとても笑える。
下にリムジンがお迎えだからと向かう花嫁。こんなところに花嫁がいるのは不自然で思わずパチリ。


そして式が始まる・・・やっぱ花嫁きれいだなぁ、幸せそうだなぁとニヤニヤ

e0008354_1910579.jpg何度出席しても感動する結婚式。それが大好きなハワイで式に参加できるなんて、感動もMaxである。友達はうっすら泣いていたような・・・昔、ハワイで結婚するなんてありきたりだよなんて小言を吐いていた私だが、この時に心の誓う。
〝私も絶対にハワイで結婚式をあげる〟笑

その後いったん解散してまた夕方に集まり、ショアバードビーチブロイラーへ行き式に参加したみんなとBBQを楽しんだ。

e0008354_19155410.jpge0008354_19194630.jpg
そしてそして、最後の最後に花嫁さんが例のアレをプレゼントしてくれた。
もちろん私が欲しいと一番張り切っていたせいもあるけど
本当に持ってきてくれるとは・・・。
この幸せのバトンを私で止めないで、早く次に回したいと思っているのだけれど・・・汗
e0008354_19235885.jpg





【本日のダイエット】
にんじんが足りず毒抜きジュース作れず・・・
とりあえず今日からは小食に。野菜中心。
ストレッチ&半身浴をして就寝予定☆
マイナス0.1Kg。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-01 19:16 | I Love Hawaii
<< どうしても・無性に・ハワイに行... ダイエット決意表明! >>