「ほっ」と。キャンペーン
突然ですが・・・
本当に急なんですが9/19~GUAMへ行って来ます!!
自分でも笑ってしまうんですが、いとこが彼氏と行くために1ヶ月前から予約をしていたんですが、このいい加減な彼氏ったら(私の同級生なんです。私はかなりこいつをイヤな奴呼ばわりしてます)急に仕事が休めなくなってしまって22日からに変更してと騒ぎ出して・・・。でもこんな平日を3日休むだけでかなりの連休になるこの週に日にち変更なんて(-_-;)できるはずもなく、キャンセルすることにしたらしいんですが、振り込んだばっかりの旅費の3分の1も取られるのがすっごい悔しい、といとこが言ってるので、冗談でじゃぁ代わりに行ってあげようかって言ったらそのまま電話を切られ・・・・数分後・・・
いったん彼氏の分はキャンセルで、私の分を空きを待ってる人たちの一番後ろに持っていくので水曜日まで結果を待ってくださいって言われた。って・・・。
えーーーっ!!こいつ本気にしてるぅ・・。まぁいっか~。
って本日水曜日。無事にGUAM行きの切符を手にしてしまいました^^;
19日の深夜便で3泊らしいです。と言うわけで29歳の誕生日(9/21)はGUAMで過ごしちゃいます\(^o^)/
ちょっとだけ嬉しいです。
でも今ハワイのラジオを聞きながら、戻りたいよ~ってウルウルしてるのに、GUAM楽しめるかな~って不安ですが・・・なまことたわむれてきます。笑
そんな突然決まったGUAMは日程表も彼氏の名前のまま、どこのホテルか、どこの航空会社かもわからないまま半分拉致状態です・・・


(necoちゃんへ:突然necoちゃんより先にGUAMになっちゃったよ。笑)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-14 13:12 | 日々の日記
<< カイルアでも食べる食べる^^; お掃除お掃除・・ >>