お掃除お掃除・・
ハワイ在住の方のブログで発見して、ハワイに行ったら絶対買うぞって思ったもの、それは・・・↓これ。PCほこり取りです。
e0008354_2515659.jpg
こんなかわいいお姉さんが掃除してくれるなんて・・幸せ~
これは泊まってたホテル(アンバサダー)の隣のezdiscountで購入しました。あいにくこれ2本は友達のお土産なので、お値段は内緒にさせていただきます。笑

※この記事を見て、きっとこのお土産はあたしのだって思われた私の友達へ
何色が欲しいか連絡ください。笑
ちなみに私は自分には濃い方のピンクを買ったんですが、帰ってきたら黄色がよくなってしましました。なので、濃いピンクか薄いピンクどちらが希望かメールまたはコメントください(^o^)丿
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-14 02:56 | I Love Hawaii
<< 突然ですが・・・ お初です >>