「ほっ」と。キャンペーン
師走です。
んもー毎日何だかバタバタと忙しいんですけどーemoticon-0141-whew.gif
PCの前にゆっくりする時間もあんまりない感じです。とりあえずやらなくちゃいけないことをメモに書いて終わったことから1つづつ消して行ってるのに全然その数が減らないから天パリーナちゃんですemoticon-0124-worried.gif

e0008354_2325739.jpg


そんな疲れた体には究極の甘いものを・・・ってことで。笑
久しぶりにDennysでDEVIL'Sチョコレートサンデーですemoticon-0162-coffee.gif
え?!ダイエットは??って??笑
もちろんまだダイエット中ですけど・・・笑

e0008354_2362381.jpg
甘い物のあとは・・・しょっぱい物を・・・笑
友達の彼にもらいました。米軍基地開放日に買って来てくれた特大チートスemoticon-0159-music.gif
くるくる黒電話のコードみたいな、カールみたいな味のスナック菓子です。ハワイのホテルに居るような気分で頂きましたemoticon-0157-sun.gif
e0008354_23101434.jpg
これはこの前友達からもらったディズニーランドのお土産ですemoticon-0171-star.gif
この時期限定?!のケースに入ったキャラメルポップコーンとスティッチのかわいいミネラルウォーター。袋もクリスマスでかわいかった~
ディズニーランド行きたいな~emoticon-0111-blush.gif






emoticon-0171-star.gifMerry Christmasemoticon-0171-star.gif自分・・・ってことで。笑
自分で自分にプレゼントを・・・
e0008354_23164472.jpg
ずっと欲しいと思いつつ、やる時間ないかな?!すぐに飽きるかな?!って悩んで悩んでってやってたんですが、ついに今さらWiiデビューemoticon-0169-dance.gif
Wii Fitも一緒に・・・
まだやる時間を作れないんだけど、そのうち夢中で遊んでみようと思います。32歳ですemoticon-0111-blush.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-12-22 23:22 | 日々の日記
<< 買い替えました。 デ~ブデブデブデブログ会♪笑 >>