食べてみました・・・
e0008354_026266.jpg
先日マックダブルクォーターパウンダー・チーズ食べてみました~emoticon-0102-bigsmile.gif

e0008354_0331434.jpgボリューミーなパティの重さにちょっとビックリしつつもペロリ!!ダイエット中ですこーーしだけ胃袋小さくなってたのか、ポテトは残してしまいましたが、おいしかったemoticon-0159-music.gif
次はポテトまでしっかり食べれるようにダブルではない方を食べてみようと思います。




e0008354_0374111.jpg
こちらは今朝、例のパンケーキ焼いてみましたemoticon-0100-smile.gif
もー本当ビックリするくらい手間要らずの優れものです、これ!!
ボトル1本で6枚くらい焼けるそうですが、そんなにいらなかったので、残りのタネは冷蔵庫に保管中。また明日の朝フライパンに注ぐだけであっと言う間にパンケーキですemoticon-0162-coffee.gif
味はホットケーキではなくちゃんとパンケーキでした。
生地自体に甘みが少しついてるのか、メイプルシロップとか掛けなくても十分おいしかったです。
e0008354_043332.jpg
そしてそしてまたまたハワイ本emoticon-0157-sun.gif
今日は朝からずーっとパジャマのままでダラダラしていたんですが、ブログのお友達のあやちゃんがわざわざ携帯からCREAの今月号がまたハワイ特集だよとメッセージをくれて、夕方着替えて本屋さんへ行って来ました。あやちゃんMahalo~emoticon-0155-flower.gif
そしたら隣にあったGLITTERまでもがハワイの特集をしてることに気付いてしまって結局また2冊emoticon-0100-smile.gif
どんだけハワイ通になっちゃうんだよ!!って感じですが、実はもったいなくてちょっとずつ読んで、最初の方は忘れて行ってるからハワイ行きが決まったらメモらないとなんですけどね・・・笑
ハワイ好きの人のためにハワイ本を買う資金を援助してくれる国の制度とかできないかな!?爆笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-12-07 00:50 | 日々の日記
<< デ~ブデブデブデブログ会♪笑 Thank you♪ >>