お初です
去年ハワイから帰って来たらオープンになってしまったHollisterへ行って来ました。今回の旅は食べる&遊ぶがかなり多くなってしまって、あんまり買い物をしなかったん(イヤイヤ・した方かな~?!)ですが、ホリスターでは張り切って買ってみました。
でもでも、ハワイに行く前にアバクロのよくない噂を聞いていたので、姉妹ブランドのホリスターも心配だったんですが、買っちゃいました。
e0008354_1514922.jpg
この2枚だけですが・・・。
この服マネキンがボタンを開けてかっこよく着こなしてました。でも毎回自分もそうなると妄想して買ってきますが、買うと気づきます・・。「あっ自分は全然こう言うスタイルじゃなかった」って・・笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-13 01:56 | I Love Hawaii
<< お掃除お掃除・・ 食べ物ネタ多すぎですが・・(ま... >>