人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thank you♪
Thank you♪_e0008354_21592511.jpg
ブログにも遊びに来てくれたり、mixiでも仲良くしてくれてる大好きなミヤちゃんからハレイワスーパーマーケットのエコバックを頂きました~053.gif
かわいいと言ったらプレゼントしてくれるって言うからビックリしつつもお言葉に甘えてもらってしまいました。カートを押した女の子がcuteでねぇ060.gif
前にハワイへ行った時は見かけなかったので、とっても嬉しいです。
ミヤちゃん、素敵なカードと一緒にありがとね~016.gifこれからもよろしくね~MAHALO053.gif

そしてそして、またまたハワイ本・・・
Thank you♪_e0008354_2253035.jpg
ハワイスタイルはあんまり買わないんだけど、永遠のハワイ好きって言葉に思わず惹かれちゃった!!笑
フラウはたまたまハワイスタイルの隣にあってさっ!!思わず買ってしまったよ!!
これは'07年5月号と'08年8月号のハワイ特集を1冊にまとめただけの物みたいだけど気になるなら買ってしまえってことで買いました012.gif

Thank you♪_e0008354_22101035.jpg
そしてこれ!!
これずーっと欲しかったのー!!
たまたま行った輸入物を多く扱ってるスーパーで見つけて大喜び060.gif
これ、パンケーキの素なんだけど、このボトルにもう粉が入ってて、200mlのお水を直接このボトルに入れてshake060.gifすれば、パンケーキのタネ?!(タネって言う?!笑)の出来上がり~。後はそのままフライパンに注いで焼くだけでボールやらの洗い物が出ない便利品!!
また近々焼いたらここにUPしますね~。いや~本当嬉しい♪笑


by qoos_aloha | 2008-12-03 22:14 | 日々の日記
<< 食べてみました・・・ 地元満喫♪ >>