地元満喫♪
e0008354_23482427.jpg
e0008354_23484612.jpg
たまたま買い物に行った先で裏道に入り込んだら、キレイなイルミネーションが遠くに見えました。気になっていたら数日後に来たタウン誌に同じイルミネーションが載っていて見てみると、地元の公園でやってることが判明し見に行って来ました~emoticon-0171-star.gif



公園の入り口付近だけですが、写真にも写ってるトレインに100円で乗ることができてちょっぴり楽しくて、地元を満喫してしまいました。emoticon-0159-music.gif
e0008354_23571379.jpg
イルミネーションの後は・・・
久しぶりに不二家emoticon-0162-coffee.gif
これ、食べましたって方の日記を読んですっかり洗脳されました(食べもの系、すぐ洗脳されます。笑)
キャラメルパンケーキです。メイプルシロップは我慢て思ったのですが、ちょろっとかけてみたらおいしくて結局たっぷりかけて食べました~emoticon-0115-inlove.gifおいしかった~emoticon-0152-heart.gif

e0008354_031122.jpg
こちらはまた別の日ですが、またまた鎌倉のPatisserie 雪の下さんへemoticon-0100-smile.gif
前回すっかりはまったマカロンをまたまたお買い上げ。
残念ながらおいしかったパッションフルーツは夏限定?!とのことで今回はフランボワーズ2つカシス2つピスタチオ1つにしてみました~emoticon-0102-bigsmile.gif相変わらずうま過ぎる!!やっぱり2回目も好みな味~emoticon-0159-music.gif

と、食べものネタ2つですが、これ無駄な抵抗ダイエットをスタートする前の日記です!!笑
今のところ0.01kgも減りませんが一応ダイエット中ですemoticon-0147-emo.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-11-28 00:10 | お出掛け
<< Thank you♪ モラタメでお試し第20弾!! >>