モラタメでお試し第20弾!!
e0008354_23212614.jpg
モラタメさんでデビフペット株式会社さんのデビフペット犬用セット(8種類)を送料関係費735円でむさしのためにお試しです063.gif

e0008354_23234168.jpg8種類の内容は・・・
・ささみ&軟骨
・ラム&さつまいも
・牛肉の角切り
・プチデビィ ベジタブル
・プチデビィ 五穀おかゆの馬肉入り
・和の逸品 ほぐしささみとさつまいも
・スナックボーイ レバーカット
・軟骨ジャーキー




e0008354_2344738.jpg食べてくれるかは与えてみるまで分からないので食べさせたことのないエサを買うのはちょっと勇気がいるのですが、デビフペットさんのブランドの4つの約束に惹かれ購入してみることにしました。
1.健康に良いこと(安心素材と衛生へのこだわり)
2.おいしいこと(嗜好性の高さ)
3.選びやすいこと(ライフステージや目的別ラインナップ)
4.与えやすいこと(パッケージや内容量の工夫)
食品基準の原材料を使用し、新潟自社工場で生産しています。

そしてむさしの感想はと言うと・・・
全種類ではなかったのですが、ありえないほどの喜びの舞いを見せちゃうレバーカット、ささみ&軟骨、ラム&さつまいも、和の逸品 ほぐしささみとさつまいも、軟骨ジャーキーも残さずペロリと言うことでした・・・。
残りのは食べなくはないのですが、若干残します。その日のお腹の空き具合や調子にもよると思いますが、5種類ほどの喜びではなかったです。
でも8種類中5種類をあんなに嬉しそうに食べてくれるのは、何だかあたしまで嬉しくて、また買って来て食べさせてあげようと思いました003.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2008-11-27 23:40 | モラタメ
<< 地元満喫♪ 7種のリプトン♪ >>