朝からてんこ盛り♪
Guam滞在中の朝ご飯は毎回ホテルで食べました
e0008354_22495930.jpg
1日目:Skylightレストランにて・・・
e0008354_2252481.jpg
2日目:和食レストラン花城にて・・・
e0008354_22533383.jpg
2日目間食!!笑
これじーじーと親戚おじと3人でみんなに内緒でフードコートで・・・笑
小腹が空いた3人が偶然集合
e0008354_22544426.jpg
3日目:和食レストラン花城にて・・・
e0008354_22551676.jpg
最終日:朝昼一緒!!
和風レストラン花城にて・・・

毎日朝からこんなにてんこ盛りに食べてたもんだから日本に帰ってからも大食い生活止まらず・・・
最近まで(長っ!!笑)
で、ダイエット始めたんですが、全然続かないの。
どうしてこんなにも根性なし?!前よりもさらに意志が弱まってる
やっぱり原因は最近のトキメキ不足かしらね・・・
最近めっきり韓国人俳優にも日本人俳優にももちろん周りに居る人にもトキメキません。笑
誰かにトキメキさえすれば、食欲収まるのにー!!どうしよっ!!


[PR]
by qoos_aloha | 2008-11-16 23:00 | Travel
<< わ~ぃ 最後の夜は・・・ >>