最後の夜は・・・
e0008354_019368.jpg
やっぱりどんなメンバーで行っても最後の夜はバタバタ。笑
それが今回は7人で行動となると思い通りにならないことも多々!!せっかく晴れたこの日は海岸で夕日が沈むのを見たかったあたし・・・。でもみんなもやりたいこと盛りだくさんだったので泣く泣くあきらめることに007.gif
宿泊したP.I.Cの上に広がる夕焼けを見て、そこを超えれば海なのにーと向かった先は最後の夜ご飯063.gif
e0008354_0204963.jpg
この後いとことあたしの2人以外は滞在中2回目(笑)のドックレースに行く予定で、1レースに間に合わなくなるとのことでゆっくりお店を選ぶ時間もなく、アウトレット内のKING'S Restaurantsへ。e0008354_02725.jpge0008354_0272413.jpg
ゆっくりメニューを見て決めたかったのにここでもせかされる!!笑
デザートのメニューも豊富で何か食べたかったのに、あたしが運転して送らなければ5人はドックレースへ行けないってことでデザート却下007.gif
e0008354_0293037.jpg
結局無難にハンバーガー!!運ばれて来て早速写真を撮ってってやってると店内薄暗くて中々うまく撮れず・・・するとすかさず早く食べろって指摘され、写真もそこそこで急いで食べることに021.gif
だけど、やりましたっ!!
このハンバーガー超ーーーーーっっウマイっ!!!070.gif060.gif

単純です!!こんなにうまいハンバーガーを食べれてすっかり上機嫌なあたし016.gif
e0008354_0351057.jpg
滞在中毎回必死に食べ物の写真を撮ってるのを見ていたおじが、ブログに載せるからって説明しても意味があんまり分からないようで、「ほら、じーじーのTENPURA」も撮れって言うので撮っておきました!!笑
こんなローカルなレストランでTENPURAを見つけたじーじー、ちょっと笑えます003.gif



[PR]
by qoos_aloha | 2008-11-13 00:42 | Travel
<< 朝からてんこ盛り♪ モラタメ第20弾!! >>