食べ物ネタ多すぎですが・・(まだまだ食べてます)
ハワイに来たときに、必ず欠かさず行ってるお店があります。
e0008354_022326.gif
それはBUBBA GAMPです。ここのマヒマヒを使った料理が大好きで、いまだに私のハワイで一番好きな食べ物ランキング1位です(そんなランキングやってないですが・・)日本にも数年前にできたので、行ってみようとは思っているんですが、中々機会に恵まれず・・。

そんな大好きなマヒマヒを使った料理は↓
e0008354_0102493.jpg
Bourbon Street MahiMahi
ガーリックがきいたこのオレンジ色のソースとマッシュポテトとマヒマヒを一緒に食べると、も~なんとも言えぬおいしさです(食べ物ネタが多い割りに味の表現がへたくそでごめんなさい^^;)
そしてこちらは私たちの担当のALEXと友達が注文した料理です↓
e0008354_0141721.jpg
Grandma's Firepot Fish
ケイジャンとパイナップルのソースとライスが混ざって、マヒマヒといい感じにマッチしてます。こっちも辛口ですがおいしかったです。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-12 00:24 | I Love Hawaii
<< お初です お茶の時間・・ >>