お茶の時間・・
チャイナタウンのレジェントで飲茶を食べてまだそんなに時間もたってないのに、良く遊びに行っては参考にさせてもらっているwp-paradise hawaiiのmaxさんのところに、ダウンタウンにTiki Cafeと言う何度も行っちゃうって言ってたお店があったことを思い出し、行くことにしました。
でも私はダウンタウンをチャイナタウンと勘違いしていて、長い間チャイナタウンをグルグル歩き回り、中国人のおばちゃんに聞いてみたりと、探し回わりました。結局見つからず諦めてダウンタウンのRoss Dress For Lessに行こうかってことにして、ダウンタウンに歩き出しました。でもなんだか諦めきれずにキョロキョロしてると、目の前に捜し求めたTiki Cafeがあるではないですか~!!
喜びながら早速中へ・・
e0008354_23322090.jpg
かわいいメニューをじっくり見ようともせずに・・
e0008354_23325863.jpg
気分はバブルティー・バブルティー・・
注文したのはブラックジャスミンミルクティーコーンマフィン!!
e0008354_23335440.jpg
バブルティーったら甘過ぎずおいしかったです。そしてマフィンもオススメって書いてあったような気がして頼みました。こちらもコーンのつぶつぶが細かく入っていて、香ばしくておいしかったです。

※ 帰国後maxさんのところに確認に行ったら、ちゃんとダウンタウンと書いてありました^^;
おまけにマフィンがオススメとは書いてなかったような・・・笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-11 23:41 | I Love Hawaii
<< 食べ物ネタ多すぎですが・・(ま... Hawaiiに居ながらasia... >>