ポリネシアンフラショーへ♪
e0008354_0201969.jpg
終わってそうに見せかけてまだちょっと残ってるGuam旅行記です笑
3日目の夜はじーじーの希望でオンワードビーチリゾートへポリネシナンショーを見に行って来ました。
食べ放題のBBQ付きで、プールサイドでBBQを楽しんだ後にポリネシアンショーが始まります
グアムに旅行へ来てるって言うことはリフレッシュにもなり楽しかったようですが、これと言ってじーじーがやりたいことや買いたい物って言うのはあまりなかったようなので、このショーを楽しそうに見てる姿を見てちょっと安心しました。みんながBBQの材料を取りに行ってる間にいつの間にかビールを飲んで1人真っ赤になってるのには笑えましたが・・・笑

素人のあたしから見ても決して素晴らしく上手なショーではないと分かるくらいズレてる人とかも居て笑えました。でもみんなすごい腰が回るー!!!
ショーの間、ずっといとこと、
あの腰はズルぃよねぇ、真似したくても真似できないよっ!!
って腰に釘付けな社員旅行に来てた風の男集団やその他の嬉しそ~な顔でショーを見つめる男性達を見て語ってました。笑

ファイヤーダンスもありました!!
そしてここでもやっぱり
あの筋肉はズルぃ!!ちょっと顔が悪くてもついて行っちゃうよね!!
(筋肉だけで本当について行ったりはしちゃいませんよ!!笑)

って終始ポリネシアンショーとは関係ないネタで大盛り上がりの三十路2年目を過ぎた女2人でした笑


[PR]
by qoos_aloha | 2008-11-10 00:35 | Travel
<< モラタメ第20弾!! かるじゃが >>