かるじゃが
e0008354_23434941.jpg
プレスブログさんより江崎グリコさんから発売の新食感スナックかるじゃがを頂きまして、発売前(11月18日(火)関東・甲信越・静岡県にて発売)にお試しモニターをさせていただきました003.gif

e0008354_2348517.jpgかわいい白いパッケージと赤いパッケージのかるじゃがはうましお味とペッパーベーコン味です!!
早速ペッパーベーコン味から頂いてみました。
開けてかるじゃがを手に取った瞬間、本当に軽くてビックリしました。笑
力を入れ過ぎようものならすぐに壊れてしまいそうなポテトスナックです。

で、食べてみると、その軽さからは想像できないほどしっかりポテトでしっかりペッパーベーコンの味が付いていました。思わず細くて軽いかるじゃがなので次から次へと手が伸びてしまうのですが、ちょーっとあたしには味が濃い目!!すっごくおいしいだけにいっぱい食べたいのでもう少し味が薄目でも良かったのではってのが正直な感想です063.gif
そして次はうましお味!!こちらもペッパーベーコンに引き続き軽い軽い!!そしてこちらは濃過ぎずあたしには丁度良い塩加減で香ばしさが良く分かりと~ってもおいしかったです016.gif

e0008354_033098.jpg

HPで確認したら、どうもうまさのヒミツはこの穴にあり!!みたいですよ~。グリコ独自の「ベイクドポテト製法」とやらでこんがりサクサクの新食感に仕上がったみたいです!!




お菓子ってこうしてブログを更新中とか夜ご飯の前に無性に食べたくなるんですよね~。今もこうしてブログを更新中でかるじゃがのことを書いてるから無性にかるじゃが食べたいです!!笑
そして夜ご飯の前!!夜ご飯の前ってすっごいお腹空いてるから、我慢すればもうすぐご飯が食べれるのに、思わず食べちゃうんですよね~。でもそんな時間に食べるお菓子って妙においしかったりしませんか?!
やめようやめようって思いながらいっつも食べちゃうあたしです。あ、でもそんな時間にこのかるじゃがなら、名前の通り軽いし量もちょうどいい具合だし、オススメかもしれない!!ってことに今気付いてしまいました003.gif
こりゃ発売したらまたコンビニに買いに行ってしまいそうですよ~笑


[PR]
by qoos_aloha | 2008-11-10 00:29 | モニター・サンプルなど
<< ポリネシアンフラショーへ♪ Continue♪ >>