整理整頓!!

左横に表示されている「カテゴリ」と「タグ」の関連性がおかしいなってずっと気付いてはいたのですが、面倒なのでそのままにしておきましたが、やっぱり気になり今日ついに直しました。
ハワイ以外の旅行先は「Travel」のカテゴリにまとめ、タグで場所別にしました。
ハワイは「I love Hawaii」の中に今までのハワイが全部詰まってますが、タグで「食べたもの」と「買ったもの」で分けてみました。
後はカテゴリの「Shopping」はタグで「COSTCO」や「通 販」に分かれています。
少しは見やすく直ったと思います001.gif
しかし、いつの間にか結構投稿してるものですね・・・ものすごい量を直さなくちゃならず、でもやり始めちゃったら途中でやめるのは気持ち悪く、かなり時間がかかってしまいました014.gif軽くクタクタです。笑


[PR]
by qoos_aloha | 2008-11-03 18:25 | 日々の日記
<< Yes,We Can!! ハイカロな毎日・・・ >>