鎌倉・・・紅葉はまだ!!
何て言っちゃって↑、今回は紅葉が目的だったわけではなく、何が目的だったって?!それはこれ↓
e0008354_1730456.jpg
KUA'AINAにどうしても行きたかったのでした003.gif
めーさんが何度もハンバーガーネタを特集するもんだから(笑)すっかり洗脳されて食べずにはいられなくなったって訳でした。笑
とりあえず手っ取り早くおいしいハンバーガーと言うことで行って来ました。

e0008354_17353742.jpgアボカドバーガーにチェダーチーズをトッピング060.gif
意外なことにクアアイナに行くのが初めてだと言う友達。アボカドもトマトもケチャップもマスタードもみんなテーブルに落っことしちゃって笑っちゃいました。
爪も手も緑赤黄色でベトベト。笑
あたふたしてる友達を横目にあたしはキレーに完食016.gifたっぷり洗脳されてから食べるのって中々いいかも!!いつもよりもおいしく感じちゃいました。笑

その後は素敵な駐車場を見つけてしまい、のんびりと鎌倉を満喫。
お参りしたり小町通りであちこちのお店を見て周ったり・・・
e0008354_17402631.jpg
ミカドコーヒーでモカソフト食べたり・・・
e0008354_17421899.jpg
しっかりお土産も・・・。
まめやの豆菓子に山椒嫌いだったのに突然食べれるようになってはまり中のちりめん山椒に味見しておいしかった干したくあん。
そして
e0008354_1746240.jpg
ずっと気になってたお店、patisserie 雪ノ下さんのマカロンを買ってみました。
家に帰って早速食べてみると、やばい、全部うまいっ!!
家族で食べる予定があまりにもおいしくて、1度に1人で全部食べてしまいました。まだピエールさんのマカロンしか食べたことないですが、あたしはここのマカロンのが好みのようです063.gif
(パッションフルーツ・ピスタチオ・フランボワーズ・カシス・ショコラ)
すぐにでもまた買いに行きたいくらいおいしかったです053.gif

※鎌倉の紅葉はまだまだのようでした。八幡宮の大銀杏はまだ緑でしたよ~

[PR]
by qoos_aloha | 2008-11-01 17:53 | お出掛け
<< ハイカロな毎日・・・ 頂きものいろいろ♪ >>