頂きものいろいろ♪
嬉しい頂きものがあったのでちょこっとここで・・・
e0008354_185433.jpg
まずはコチラ!!
alohamiwayoさんカウアイ島のお土産プレゼントに応募したら当たった花柄のブレスレットです060.gif
素敵なポストカード(alohamiwayoさん撮影)と一緒にかわいいブレスレットが送られて来ました~。カウアイ島からやって来たのね、ってブレスレットを撫でまくりの怪しいあたしです。笑
alohamiwayoさん、素敵なお土産をMahaloで~す016.gif大事にします!!

お次はコチラ!!
e0008354_1135839.jpg
かなり前の話ですが、友達がちょい行列に並んで買って来てくれました。
いまさらですが、お初です!!堂島ロール
クリームがギッシリ詰まってる割に意外にあっさりでペロリと食べられてしまいました003.gif
毎度毎度、話題のものを自分が試すときは必ずあたしの分まで買って来てくれる良い友です!!

コチラもその友人より・・ってお会計は彼のようですが!!笑
e0008354_120556.jpg
e0008354_1201585.jpg
久しぶりのCinnabon
シナボン見るといっつもバカボンのテーマに乗せて、♪ボンボンシナボンシナボンボン060.gifって歌っちゃいます。笑
米軍基地が開放だった日に届いて来ました。マックでシナモンメルツが食べれるようになり、シナボンちっくな味を手軽に味わえるようになって嬉しいなって思ってたんですが、やっぱりシナボンうまいっす。ふわふわのシナモンメルツの生地も好きですが、シナボンのくるくる巻かれてるちょっともちっとした歯ごたえのある生地やっぱり好きです053.gif
友よ~、いつもありがと~

お次はコチラ!!
e0008354_1264772.jpg
毎年恒例の欲しいものを決めてからもらえる誕生日プレゼント060.gif
今年は悩みに悩んで、ダイエットを始めるにあたって(年中言ってるね!!笑)ウォーキングシューズが欲しいと希望!!本当にこの靴が活躍する時が来るのかな?!っと言う不安な声と共に先日友達が届けに来てくれました~003.gif
履き心地バツグンで軽い軽い。どこまでも歩いて行けそうです!!笑
一応ダイエットを始める為の準備だけは整っております。笑

みなさま、いつもいつも本当にMAHALOです016.gif

頂きものとは無関係ですが、これうまかった!!
e0008354_1331420.jpg
サーティーワンのハロウィンサンデー035.gif
作ったおばちゃんたらちょっとへたっぴだったけどね。笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-29 01:35 | 日々の日記
<< 鎌倉・・・紅葉はまだ!! モラタメ第19弾!! >>