デブログ仲間でおいしいものを~
すっかりあたしたちのチーム名みたいになってしまいましたがデブログ仲間とまたまた楽しい時間を過ごして来ました~emoticon-0100-smile.gif
※デブログ仲間とは・・ちぃさんめーさんアッキーさん・ちいちゃんの5人で結成されてます!!笑
もちろんまだまだ仲間募集中?!笑
※デブログって食べ物ばかり載せてるブログのことを言うみたいって話をみんなでしてた時に、まさにあたしたちのブログだねってことでそっからあたしたちデブログ仲間になっちゃって、集まるたびにデブログ会とか言ってます!!!笑
ちぃさんがこっちに来るとのことで急遽集合!!その日は友人の結婚式だったんですが、2次会に出なければあたしも参加できる!!と気づき迷わずデブログ会を優先emoticon-0159-music.gif
e0008354_1575199.jpg
今回行ったお店はMillions tastes of DELI-CARTEです。
今回はアッキーさんは欠席でしたが、ハワイが好きな4人で集まると言ったらやっぱりハワイなお店を選んでしまいますemoticon-0157-sun.gif
早速料理を・・・e0008354_201763.jpge0008354_2034100.jpg
ノンアルコールですが、ハワイを思い出させるようなカクテル(あたしストロベリーとちいちゃんピナコラーダ)と、2杯目のマンゴージュースです。
e0008354_254234.jpg
ローストビーフのブルスケッタ
e0008354_263659.jpg
ジャコと柚子胡椒のペペロンチーノ
e0008354_272067.jpg
オニオンリング
e0008354_274353.jpg
グリルアヒ
e0008354_28868.jpg
カリフォルニアロール

どれもおいしかったですが、特にジャコのパスタ最高でした。でも披露宴で食事をして来たばかりだったのでもう満腹で満腹で・・・カリフォルニアロールまで辿り着けずでした。笑
夕方からの集合ってこともあり、あっという間に時間が過ぎてしまったのですが、今回もいっぱい色々な話をしました。もう最初の頃の緊張感とか忘れてしまい(笑)みんなだんだん素の自分です。いや、だんだんではなくもう素です!!笑
ハワイのこと、恋愛のこと、友情のこと、食べもののこと、話題が途切れることなく次から次へと楽しい話で大盛り上がりemoticon-0169-dance.gif
もうお泊りとかで集合しないと全然時間が足りません!!と言うことで、いつかみんなでハワイに行っていっぱい食べて、いっぱい色々話そうねってことでこの日はお開きに・・・emoticon-0171-star.gif
ほのかに次の集まりの時期とか決まってそうな雰囲気です。笑
この次はアッキーさんも参加できると嬉しいな~emoticon-0100-smile.gif
e0008354_218567.jpg
お店の前で恒例の集合写真!!
ブログをやっていなかったら知り合えなかった仲間。住んでる県も全然違うのにこうして気の会う仲間に出会えたブログにはやっぱり感謝しちゃいますemoticon-0150-handshake.gif(ちいちゃん・めーさん・ちぃさん・あたし)
e0008354_2215545.jpg
e0008354_223077.jpg
また素敵なお土産もたくさん頂いちゃいました。
みんないつも本当に楽しい時間とお土産をMAHALOで~すemoticon-0111-blush.gif
次の会合が楽しみでなりませぬー笑

e0008354_225845.jpg
e0008354_2252442.jpg
これ載せるのがすっごく遅くなってしまったんですが、先月9/21、誕生日当日にちぃさんから送られて来たプレゼントです。
大好きな大好きなyami yogurt。とっても嬉しい贈り物です。
ちぃさんいつもありがとうね~emoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-25 02:32 | お出掛け
<< モラタメ第18弾!! モラタメでお試し第19弾!! >>