モラタメ第17弾!!
e0008354_115921.jpg
モラタメさんより、住商アグロインターナショナル株式会社さんの
Hartz フォレスト エアー 消臭剤を頂きました。
アメリカの総合ペット用品ブランドのHartzさんなんですが、あたしは申し訳ないのですが初めて知りました。
このスタイリッシュなボトルと森林浴成分ってどんなもの?!っと気になったのでお試しできて良かったです。
悪臭を無臭化する「森林浴成分」とは?
森の中で散歩するだけで、爽快な気分が得られる「森林浴」。その作用は森の中の様々な植物から発散される成分に支えられています。そしてその成分こそ、倒木や動物の死骸・糞尿の放つ悪臭すら分解、無臭化して森をいつも爽やかな空気に保ち続ける森物エキスをブレンドすることで「森林浴成分」を再現。気になるニオイを香りで紛らわせるだけでなく「悪臭成分」に「森林浴成分」が反応してニオイを分解・無臭化し、さらに除菌効果をもたらします。
とHPより。
早速使ってみました・・・
我が家のアイドルワンコのムサシではありますが(笑)やっぱり、粗相をしてしまったり、ただ生活してるだけでもワンコ臭がただよったりします。そんな時にはシュシュっと簡単にスプレーするだけで消臭・除菌ができるので便利です。しかも動物にも人にも優しい植物性ですから安心です。
そんな素敵なスプレーなのですが、実はシュシュっとした直後は木を燻したような香りがします。これはしばらくすると無臭になるのですが、どうもあたしはその直後の香りが苦手でして、無臭になるまでかなり我慢してます。笑
その香りは樹木エキスは乾留抽出しているためだそうで仕方ないのかなって思うのですが、やっぱり森林浴成分とあると森の中のようなすがすがしい香りを想像してしまうので、そこだけがちょっとって感じでした。
でもその香り以外はボトルもかわいいし、ニオイも消えるので便利でした。


モラタメさん、ありがとうございま~す♪



[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-25 01:40 | モラタメ
<< モラタメでお試し第19弾!! 買いました。 >>